BCAA deadlift HIIT Lシット MCTオイル O脚 O脚予防 supplement あうんの呼吸 いい習慣 お尻ほぐし お尻トレーニング お腹ぺたんこ お菓子 アトピー アミノ酸 アーユルヴェーダ イソロイシン インナーマッスル ウエア オメガ3 オメガ6 オメガ9 オーストラリア カルシウム クランチ ケツトレ コア コアトレ ココナッツオイル ゴール設定 サプリ サプリメント シドニー ジム ジムデビュー ジムトレ ジムトレーニング スクワット ストレッチ ストレッチしすぎ スリランカ タンパク質 ダイエット ダンス チートデー ディッピング ディップス デッドリフト トイレ事情 トレーニング トレーニングウエア ナトリウム ニキビ ハムケツ ハムストリング ハロー ハンドスタンド バストアップ バランス良く バリン バレエ バレエダンサー バーピー バーベル ビタミン ビタミン美人 ピラティス ピラティス体験 ピラティス初心者 ファスティング フィジオセラピスト フォームローラー ブログ プッシュアップ プライバシーポリシー プランク プリケツ プルアップ プロテイン ホエイプロテイン ホットヨガ ホローホールド ボディメイク マッサージ マントラ ミネラル ミネラルウォーター メディテーション メンテナンス ヨガ ヨガクラス ヨガデビュー ヨガ大好き ヨガ女子 ヨガ好き ロイシン ロウ ローイング ヴァータ 上腕三頭筋 下半身トレーニング 中鎖脂肪酸 乾燥肌 二の腕 人体実験 低糖質 体幹 体幹トレーニング 体幹強化 便秘 便秘解消 倒立 内転筋 内転筋ストレッチ 冷静沈着 古代医療 可動域 大腰筋 姿勢美人 宅トレ 完全無欠コーヒー 広背筋 必須アミノ酸 思考の交差 感動 懸垂 断食 日記 早寝早起き 朝ヨガ 水分 水分補給 水溶性ビタミン 深い呼吸 準備運動 潜在意識 炭水化物 無機質 猫背改善 理学療法士 生活習慣 痩せたい 痩せる 目標設定 瞑想 砂糖 砂糖中毒 筋トレ 筋トレ女子 筋力アップ 筋肉 筋肉つけたい 筋肉ほぐし 筋肉率 筋肉維持 筋肉量 筋肥大 糖質 糖質制限 綺麗になる食事 綺麗は作れる 美肌になりたい 美脚 肉食 股関節の痛み 肩こり 肩こり改善 肩甲骨 肩甲骨はがし 背中 背中トレ 背中美人 脂溶性ビタミン 脂肪 脂肪酸 脂質 脚トレーニング 腕立て 腕立て伏せ 腸腰筋 腹五分目 腹直筋 腹筋 腹筋ローラー 腹筋強化 膝の痛み 自宅マッサージ 自己紹介 裏腿の痛み 逆手 鉄分 鉄棒 関節痛 阿吽の呼吸 集中力 集中力アップ 順手 食事 食育 首凝り 首凝り改善 高タンパク 高タンパク低糖質 高タンパク質 高強度トレーニング 魚食

ジム、ヨガ、倒立

2017/05/09 21:18
最近、色んな事に興味があって、ちょっとまとまりがないフィットネス生活になっています。 まずはジム! ジムは1年程準備していたので、絶対入会したかったのです。1年程、家で出来る筋トレとカーディオを続けて体力をつけていました。 筋肉ゼロ、運動習慣ゼロの私にとってジムは憧れで、すぐに入会しても出来る事が少なそうな事と、いきなりジム入会しても続かないかもという予想から、始めは家で出来るトレーニングプログラムを買って、それを最後までやり遂げました。 そのプログラ..

続きを読む

只今ヨガにはまりちう。

2017/05/05 09:18
最近ヨガにハマり中です。つい最近、家の近くのヨガスタジオの1ヶ月お試し期間が終わって、またどこかの新規で安い場所行こうか検討中です。 今日はいつも行っているジムのホットヨガ行ってきました!ホットヨガといってもそんな過激に暑い訳ではなく、でもヨガを進めていくうちに汗だくになる感じ。多分30℃ぐらいです。 ジムは一回入会するといろんなクラスに参加できるし、マシンもフリーウエイトトレーニングも、トレードミルもできるので大好きなのですが、一回良いヨガスタジオのクオリティを..

続きを読む

トレーニングウエアが足りない!!!

2017/05/01 17:15
ぜーんぜんどうでも良い事なのですがw 最近ヨガ行ったり、ジム行ったりでトレーニングウエア使う頻度が激増してまして。 それまでは宅トレメインだったのでウエアとかどーでも良くて笑 パジャマとか、たまにパンツ一丁でやったりしていました。 そりゃそうですよね!家でトレーニングするってなると、カッコいいウエアなんて着ませんよ!その代わり手軽に出来て、いつでも中断、再開できるのが最大の良いところなんですけど。 ちょっと前からジムとヨガスタジオのメンバーになって、誰かと..

続きを読む

みんなでする『あうんの呼吸』はめっちゃパワフル。

2017/04/30 15:07
ヨガクラスの最中、よく泣きそうになります。特に最初と最後の「あーおーんー」と発声する時。 日本でヨガクラスは数えるほどしか言った事がないし、大昔なので覚えていないのですが汗 こちら、オーストラリアでヨガクラスに行くようになって1ヶ月。インストラクターによってレッスンの始めと最後に発声する事があります。 いつレッスンに行っても結構生徒がいて、こちらの人はうるさい人多いのですが(失礼w)、クラスルームはとっても静かです。みんな真剣に取り組んでいる事が伺えます。 ..

続きを読む

ヨガ、ピラティスクラスの1ヶ月体験行ってます!

2017/04/19 16:56
私は今、一ヶ月お試しのヨガクラスに通っています。ここは基礎のヨガや体幹中心のヨガ、ダイナミックな動きをするヨガ、瞑想、機械を使ったピラティスなどクラスの種類が充実していてとっても楽しいです。 ハタ、ヴィンヤサ、アシュタンガヨガなどに分かれていないのですが、先生によって少しづつレッスンも変わってきていて、初級のクラスは基本のフローや正しいアサナのポジション、中級クラスからアームバランスや逆転のポーズも少しずつ練習していきます。私はアームバランスやハンドスタンドが好きなので..

続きを読む

ストレッチは危険でもある。でもしたい。

2017/04/15 19:42
私は後屈が苦手です。あ。前屈もそんなに柔らかくないです。笑 でも、筋トレを始めてから少しずつストレッチをしていって1年前と比べるとだいぶ柔らかくなりました。一時期ストレッチのし過ぎでハムストリングスと股関節を痛めた事があるので、ストレッチは気をつけてやっていかないと、良い事も体を傷つけてしまう結果になってしまいます。 筋肉をあまり使っていない、もしくはストレッチのみをしていて筋トレはしていないという方法は結構危険なんじゃないかと考えています。筋肉は収縮して力を発揮..

続きを読む

もっと見る